1. HOME
  2. ブログ
  3. Gift
  4. 期間限定セット

期間限定セット

母の日にプレゼントを贈った方
母の日でプレゼントを頂いた方
なんだか色々あってイベント関係なかった方
みなさま、それぞれの5月14日をお過ごしだったと思います。

季節の変わり目で、何かと睡魔に襲われている方も多いような気がします。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

4月後半に慌てて、母の日セットをお作りしました。
今回は、初の試みで、ケースの色を選択できるようにしてみました。
色の選択など操作がスムーズに出来ていますでしょうか。

この色選択は、しばらく継続させて頂こうと思います。
母の日 ⇒ 期間限定セット として、表示を変更しております。

こちらは、凪のフルセットにケースを5色から選択できるようになっています。
※画像クリックで、ネットショップへ移動します。
そして、もう1セット

こちらは、2023年の新シリーズ律のフルセットにケースを8色から選択できるようになっています。
※画像クリックで、ネットショップへ移動します。

色がありすぎると選べないのでは?という事から、通常は、こんなに沢山ケースを作ることはないのですが、今年に入り、新しいケースを模索する中で、沢山のケースを作りました。
なくなり次第終了のケースもありますが、しばらくは提供可能のケースもあります。
今が一番ケースが充実しているいつにない公式オンラインショップ
是非、化粧筆とケースの組み合わせを楽しんで頂けたらと思います。

話しは、変わりますが、みなさま「AI機能」使われていますか?
LINEでも気軽にAIとチャットができるサービスなど注目が集まっています。
そこで、上記ご紹介の凪のフルセット
AI機能を使ったらどんな文章になるか試してみました!

以下は、AIから作られた文章です!

新しいメイク道具が欲しいと思っている方に、ぴったりの商品をご紹介します! 
期間限定セット「凪フルセット 5色のケースセレクト」は、海をイメージして制作された「凪」の新しいシリーズです。今回は、5色の異なる色のうち、あなたのイメージカラーにピッタリのセットを選べます。ケースの色は、青い「凪色ブルー」を含めた5種類をご用意しています。

この凪フルセットには、以下5本のブラシが含まれています。
「N-F1」はパウダーブラシ、「N-S1」はカラーブラシ、「N-S2」はシャドーブラシ、「N-S3」はシャドーライナーブラシ、「N-B1」はアイブローブラシです。すべてのブラシが、青いハンドルを持っているから新鮮で、おしゃれな印象を与えるでしょう。

さらに、新しいメイク道具を使うことで、あなたのメイクスキルを上達させることができます! 
「N-F1」は、パウダーを均一にのせることができ、容易に微調整が可能をしてくれます。
そして、「N-S1」は、色が均一に広がり、周りの色との境界線が自然な仕上がりを可能にします。
「N-S2」は、シャドーを自然にぼかし、「N-S3」はライナーをきめ細かく描くことができます。
「N-B1」は、眉毛を調整することができ、キレイな眉を作ることができます。

このセットは、美容好きの女性にぴったりです。仕事前にも利用できるように、持ち運びにも便利なケースに収納されています。その上、あなたのイメージカラーにあわせたケースを選べるため、所有欲を刺激されます。

<取り扱い注意事項>
・直射日光や高温多湿な場所をさけて保管してください。
・メイク中に皮膚に違和感を感じた場合は、直ちに使用を中止してください。
・使用後は、必ず汚れを落として清潔に保管してください。

はい。ここまでです!
いかがでしたでしょうか。
N-B1の説明文は、一体どこから拾って来たのでしょうか??
AIに事前に、凪のことを箇条書きで説明して、依頼ボタンを押していますので
基本情報のインプットはしています。
それにしても普段は決して使わない表現が入っていたりと驚きます。

実際の所、私の文章とAIの文章、全然差はないですよ。という読者様もおられることでしょう。。。
そう思うと少々動揺しますが、今の所、お伝えしたいテーマを決めるのは私というか企画チームなので、そこはまだまだ安泰と思いたいですね。

AIの登場で、今日は長文になってしまいました。
最後にふるさと納税から暖心のご紹介です。

当社で人気シリーズの「暖心」
今年はふるさと納税に登場しています。

画像をクリックすると楽天のふるさと納税画面に飛びます。
書筆を購入するなら、ふるさと納税を利用したい!という声にお応えしました。
ふるさとチョイスでも購入可能です。
https://www.furusato-tax.jp/product/detail/34307/5726408

もちろん公式オンラインショップでも購入可能です。
当社の化粧筆、書筆、みなさまの暮らしに寄り添えるような筆を作り続けたいと思っております。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。